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実写合成のためのBlender 3DCG制作ワークフロー 3DCGソフトブレンダー

Taka Tachibana/監修・著者 荒船泰廣/著 Vary/著 是松尚貴/著 Sphere Cube/著 星子旋風脚/著 三原昌也/著 和牛先生/著 涌井嶺/著
著作者
Taka Tachibana/監修・著者 荒船泰廣/著 Vary/著 是松尚貴/著 Sphere Cube/著 星子旋風脚/著 三原昌也/著 和牛先生/著 涌井嶺/著
メーカー名/出版社名
玄光社
出版年月
2022年3月
ISBNコード
978-4-7683-1591-0
(4-7683-1591-7)
頁数・縦
223P 26cm
分類
コンピュータ/クリエイティブ /3D
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価格¥2,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

●9人のクリエイターが教える3DCG制作のキホン!近年、注目を集めユーザー数を大幅に増やしている無料の3DCGソフト・Blender。それを駆使するクリエイター自らが3DCG制作の工程ごとに基本的な考え方や制作のノウハウを解説します。「実写合成」に重点を置いた構成で、これから3DCGに挑戦しようという方にもオススメの内容です。本書は、映像制作の専門誌VIDEO SALONの特集をもとに加筆・修正を加えて1冊にまとめました。

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